トホホなWILLCOM03のBluetooth
2008-07-16


マニュアルをよく読んだらこんな記載が。

この製品をBluetooth対応パソコンなどと接続して、Bluetooth対応パソコンなどをモデムとして利用できます。この製品をモデムとして使うことはできません。(取扱説明書8-30ページより)

煤i゜д゜)ハァ?

 こ の 製 品 を モ デ ム と し て 使 う こ と は で き ま せ ん 

つまりホストにはなれるだけってことかいな…ちょっとつなぎにtypeUとBluetoothで繋げてダイヤルアップって夢みてたけども出来んってことらしい。てか、わざわざ03にBluetoothでモデムを繋げて、ダイヤルアップする利用シーンってのが想像つかないんですけども…。

まぁ03自体をUSB接続するとか、W-SIMを引っこ抜いてDDで接続すればいいんですけども…ふつーこういう携帯デバイスでBluetooth搭載って書いてあったら、Bluetooth接続モデムで使えるって期待するよなぁ。

[もばいる機器な話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット