す●い○ーず思い出した
2008-01-08


破天荒遊戯ってのを見て。いや面白いかどうかって聞かれれば、自分的にはわりとおkなんですが、どーも見ててスレイヤーズを思い出してしまいました。全体的なノリ?が。

というか、女性主人公で魔法使えて、適当なというか軽い会話が多い旅ものを見ると、みんなスレイヤーズにみえてきそうな気がしてきたのは、歳食ったせいなのかな?とちょっと思った。年配の方が、アニメのロボみて全部ガンダムとかいうのと一緒のノリ。

あと絶望先生は、ワンセグ画面じゃ見づらいな、っていうか解像度が低くて字が読めねぇwww。

[雑記・日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット