雑記(2007.07.01)
2007-07-01


禺画像]

トラスティベル、空の軌跡3rd、世界樹の迷宮、FF11を平行プレイ中。

トラスティベルはようやく3章に。世界樹の迷宮は、1stパーティが育てなおしのレベル50到達。FF11は、やると最近は負けてたENMトーテンタンツで勝利して、あたりが出てちょっとLSで盛り上がり。

空の軌跡3rdは…なんていうかグランディア1、2ときて、エクストリームが出た、まぁそんな感じ(謎。GAME Watchのレビューにもありますが、前作プレイしてないと話がつながらないどころか、序章で軽くゲームオーバー食らうんじゃないかと思われ。まぁ、いきなり3rdからはじめる人っていない気がしますが…。なんにしても、前作ふたつをやってた人ならば問題なく楽しめるかと思いますが、途中のイベントシーンが操作もなにもなく、戦闘から連続して30分近くまわされるのは勘弁してほしいとこ。下手にハマると、打ち切りどころで苦労しそうな。


↑この二つの記事を並べると、ちょっとナニな感じが。


リアルテレ東規制(違。そのうち死語になりそうな気がしてきた>パンチラ。


ちんたらと一枚絵を描いてます。もうちょいで線画出来上がりそう。先月は、月初に徹夜がってからどうも気乗りしなく、絵もゲームも中途半端でしたが、ようやく生活のリズムみたいなものが戻ってきた感じ。徹夜に弱すぎ…まぁそんな状態でも、毎日12時過ぎまで起きてたりしてたのが原因でしょうけども。

それにしても、思っていたよりもデカくてビビりましたが>ねんどろいどハルヒ。でもパッケージから出してみると、わりとデスクにちょこんと飾るにはよさげなサイズかなと。

[雑記・日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット