Vistaはダメ、オワッタ、XPでいいじゃん
2007-07-01


↑2001〜2002年ごろの記事を適当にぐぐり。XPの発売が2001年11月ということで。

あの頃は直系の前バージョンであるWindows2000のほかにも、DOS系のWindows95・98・Meがあったわけですし、また前バージョンとの間隔も非常に長いという条件の違いがあるので、単純な比較は出来ないと思いますが…まぁ、なんていうか「最近の若いモンは…」と一緒のような気がしてきた。たしかあの頃も「Windows2000でいいじゃん」というのを、よく見かけた気がするんですけどもねぇ。

ということで直近のデータだけで、得意げに語ってるところを見ると、まぁアレだなぁと。確かにこの先コケる可能性もありますし、逆にXP以上に伸びる可能性もあるわけですが、今のとこ>Vista。

[Windows]
[Webネタ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット