絵にしても文というか日記にしても
2006-01-02


同じなにかを出すならば、人の目が多ければ多いほど、反応は望めるわけですが、人目につく確率が上がればあがるほど、今度は自分の望まない反応が来る可能性も上がることになるわけで…。SNSなどに引っ込んでしまう人は、そこらが大きな理由になるんじゃないかなと。

たとえそうではあっても、やはり同じ人目につくのであれば、より多くの人が見る可能性のある場を選ぶかな…自分は。

結局のところ、どっかに出してもダメなモノは、どこに出してもダメな気がするが…それでも気に入る人がいる確率でいけば、母数が多いほうを選ぶべきか。

っと、タブレットでペンを動かしながら、そう思ったワケで。やっぱ母数を増やさなきゃ見てもらえないだろうなぁ…。

[雑記・日記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット