絵にしても文というか日記にしても

コメント(全2件)
1〓2件を表示

小悪魔リルル ― 2006-01-03 05:15
個人的に、SNSって、おもしろみが全然ないんだよなあ。
確かに、内輪ネタにはいいかも知れないけれど、より多くの人に記事を読んでもらおうとするには、あまりにも閉鎖的すぎる。
なので、私は相変わらずブログに力を入れることになるんだけどね〜。
だい(Dai) ― 2006-01-03 09:49
ホントに内輪向けというか、特定の間柄の人たちと交流というか、やりとりする分にはいいのかもしれないですね。

 同じなにかを出すにしても、見てもらう母数が違いすぎる、それでいて反応は五十歩百歩じゃ、より多くの人向けにやったほうがマシな感じがして。

 自分のやりたいことには、どうも向いてないっぽい気がします。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット