ホームページをやめる理由と
2005-06-03


駄文にゅうすさんとこから、ホームページをやめる理由と人が来ないブログ宣言をメモ。

このページもblogに移行しようかという過程であり、またいろいろ紆余曲折ありましたが、1997年2月以来9年目に突入したわけなんですけども、よう続いてるなと。

ふと思うのですが、反応がないとか、訪問者数がそれほど多くない(日に10件平均)から、続けられているような気がします>9年目。内心は活発な意見交換だの、絵の感想だの欲しいなぁって思わないでもないんですが、それは今の状況の無いものねだりだからであって、自分の性格からして、逆に実際にあったらあったで、めんどくなって投げそうな気がします(苦笑。

最近はblogを毎日複数のエントリ作ってますけど、これはやはり書きたいと思う話があり、また書く暇があるからであるからで、他に楽しいことがあったり(特にゲームとか)、忙しかったり(仕事でってのはあまりない)すれば、必然的に優先順位は下がっていくものなんで…やっぱりそういうことなんだろうな、と。

って、もう9年目かyp!

[雑記・日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット