スペースインベーダーポケット
2005-06-03


先日も書きましたが、結局のところ購入しました>スペースインベーダーポケット

まぁ、FFのレベル上げを約束してたもんで、寝る前にMJ12だけをやったんですが…ゲーム画面小せぇ(苦笑。

PSPなもんで、ワイド液晶なんですが、画面の真ん中、だいたい1/3ほどの幅しかゲーム画面ないです。あとはスコアとか表示してますが…コレ、老眼の人できない気がするんだけども。インベーダってウチの親父なんかもやってたとか言うので、そこらへんの年齢の人にも売れそうな感じはするんですが、これってそういう意味じゃ厳しいような?

っと、画面が小さい以外はわりといい感じかも。MJ12、ゲーセンで少しやってみたいなぁ、って思って結局やらなかったんですけども、何故か強力すぎるパワーアップとか、ボス戦のあるインベーダーって記憶だけが残り、タイトルすら覚えてなかったのですが、まぁこれでようやく大願成就(大袈裟。

しかしよく出来てるんですが、やはり欠点はPSPで、UMD媒体であることかと。ともかくローディングがあるのがまどろっこしい。この手のゲーム集って、軽くいろいろ遊べるところに利点があると思うのですが、それがローディングがあるだけで(´д`)ゥァー って感じに。

なんでコレ、NDSで出してくれなかったんかな。こういうのでなくて…。

[ゲーム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット