入力形式
2005-03-14


wiki形式、案内されたページ読んでもわかりません(爽。
 このページの説明レベルのものだけが入っているのか、それともプラグインと呼ばれるものまで入っているのか、そこらへんも不明。
 まぁ、やってみればいいんでしょうけど、文法がよぅわかりません。特にプラグインのあたり。しかし、これ正式サービスするときは、サポート外にするのかな?というか、プレーンテキスト以外の書き込みは、サポートがしんどそうだ…。
 ここらは試行錯誤してみるしかないんだろうなぁ…でもβだから、どういう動作が正常か?ってのがわからないのが、一番辛いかもしれぬ(苦笑。

 ということで、HTML投稿です>今回。

禺画像]

 そんなんで、画像なぞを貼ってみたり。

 しかしコメントの数字、IEよりもFireFoxのほうがまともに動作している気が。あと謎の画像表示エラー出てるし。
 というか、色を早く変えたいな、っと。ページを茶色で統一しているんで、こっちもそうしたい。

[アサブロ関係]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット