雑記(2008.01.31)
2008-01-31


サイトを続けてヨカッタと思うことがあった。こういうことがあると、まぁ続けるってこと自体に意味があるなぁ…と、しんみりじゃない、しみじみと。


スクラッチくじを買ったら、2,000円が2,200円になった。最高は2,000円くらいが6,000円くらいになったことがありますが。


これ購入。たまったポイントをつぎ込んで、現金問屋並の価格でソフマップにて。さすがに本体だけで12kgあるものなんて、梱包含めたら何kgになるんじゃいって上に、そのものの大きさもデカいんで発送にしましたが。こんなん帰りの通勤電車で持ち帰ろうものなら、顰蹙の大購入大会になるかと。

ということで、今度の休みで少々レイアウトを変えて設置を…。


AthlonXPマザー死亡っぽい。OSハング多発、電源入れても一発目起動しないとか。メモリ換えてもダメなんで、マザーかCPUがおかしいんじゃないかと。一回なんかBIOSがSafeモードで起動したぞ(笑。

ということで、Pentium4-2.4GHzのセットを復活。

[雑記・日記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット