読み逃げのほうがマシと思うコトもありえるかと
2007-03-20


「mixi読み逃げ」ってダメなの?(ITmediaより)

まぁ、こういう考えの方がけっこういらっしゃるようですが、通るかどうかは別としても、正確に自分の要求を書いとかないと自爆するんじゃないかなぁっと。

私にとって【都合がいい】もしくは【気持ちのいい】コメントを残してください

ってな風に。じゃないと、クソミソなコメントを付けられて、凹まされても知りませんヨ(バカ正直にコメント付けてたら、マイミク蹴られた経験者より)。

この手のコメント欲しい要求って、当人にとっていいことしか想定してない気がするんですが、いざ自分が欲しいと思っている、または許せると思えるものから外れたもの、例えば攻撃的なものが来たらどうするんだろう。サクッとアク禁にでもするんですかね?

[Webネタ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット