βの意味
2007-02-22


その期待の作品がこのようなスタートになってしまったのはとても残念だ。筆者は個人的にも「女神転生IMAGINE」の世界に強い魅力を感じている。今後の運営、ゲームの展開でこの失点をリカバーして欲しい。

ぇぇっと、コレってβテスト運用中なんですよね?(’’。こういった問題点を正式サービスに出ないように洗い出しする為のものがβテストかと思ってましたが、最近は違うようで。βテストやっときながら、パッケージ売りの正式サービス直後にテスト運用をかました某PSUってタイトルもありますケド。

っていうか法人でやってるWeb媒体のレビュー記事でも、こんなニュアンスのことを書くから、「オープンβ=サービス開始前のお試し期間」とかって認識になる気がしますが。

[Webネタ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット