ということで
2006-04-29


●部屋というか押入れの整理中

本を読んでしまって、さっぱり進んでませんwwwwwww

いや、笑い事じゃないんですが。すっかりお店びらきしちゃってるので、寝る場所すらありませんょ?

しかし古いログインとか読むと、懐かしいというかなんていうか。数十ページにわたるダンプリスト、よく入力しようなんて思ったよなぁ…結局挫折しましたが(ぉ。そのほかにもゲームの広告や、紹介記事が面白い。っていうか、PC-8801でコナミブランドでグラディウス出てたっけ?とか、なんか新鮮な気分に。

しかしWeb記事を読むよりも、こうやってその頃発行された雑誌の実物を手にとって読んだ方が、なんとなくですが、その頃を実感できる気が。実際に、その発売時期に買っていたこともあるかもしれませんが、やはりそこらへんが電子データとの違いなのかなと。

と、まぁ、んなこと言い出すと片付かないわけで…。

[雑記・日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット