絵の表示方法

コメント(全2件)
1〓2件を表示

七味 ― 2006-05-10 21:19
画像が30個並んでたら
上から5個を一度に別窓で開いて。
遅延なく次々と見る。
だい(Dai) ― 2006-05-11 07:37
どもです。

 やや遅いノート使ってる時あるんで、別ウィンドウ表示はともかく、一回一回新規で開かれると、結構遅くなるんですよね。で、遅延という意味なら、同じ窓に読ませるだけ読ませて「戻る」って手もあるわけで。
 タブブラウザって手もあるんですが、何回も繰り返しタブ開き・閉じをやってると不安定になって落っこちゃう時も。

 まぁ、ということで、主にリソース的な問題で、ちょっとなぁって思うわけでして。そんなこと言い出したら、フレームが一番ええんでない?とか言われそうですが(苦笑。

 ただ、これは出してるほうの見せ方というか、こういう風に見てもらいたいってポリシーな気がするんですけども。そういう意味で、別窓を次々と新規に作る意味はなんだろうな、と。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット