ソリッドワークスコレクション「一撃殺虫!!ホイホイさん」
2005-07-02


禺画像]

すっかり忘れてましたが、メロンブックス通販で予約してたのが届きました(苦笑。

1箱10個入りで、6種類+シークレット3種類なんですが、1箱で全部揃いました。ダブりはコンバットさんのドレスタイプ。ちなみにアソートは↓。

            奥↑
Sホイホイさん(ホウキ)/コンバットさん(ドレス)
ペストXさん      /Sコンバットさん(迷彩赤)
コンバットさん(迷彩服)/Sホイホイさん(重機関砲)
コンバットさん(ドレス)/ホイホイさん(ウィトレス)
ホイホイさん(ブルマ) /ホイホイさん(メイド)
            手前↓

こんな感じです。しかしコレ予約元で武器違いがって話、延期で消滅したんだろうな…あの予約ページを保存しておけばよかったか(゜Д゜)。

出来は悪くないです。ちょっと前に出た試作写真では地雷踏んだかと思いましたが、造形はかわいく出来てますし、塗装もグラデが入っていたりと値段相応の出来にはなっているかと。ただ素材がかなり柔らかいのが、かなり不安。重機関砲なんて、梱包状態から、やる気のないチ〇ポのように曲がってるんですが、これ修正_じゃないかなぁ…。ともかくこれから暑くなるわけで…某ちゆフィギュアのように、自重で変形してぶっ倒れそうな気がしないでもないよーなー。


っていうかですね、あと虎の穴でもう1箱頼んでいるんですよ…。

[模型・フィギュア]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット