CSS対応
2005-05-06


しばらく放置していたら、いつの間にかCSSがいじれるようになってました。
 しかし相変わらずイメージ関係は外部から引っ張ってくるしかない模様。そうなると、今までのWebページスペースを画像置き場にし、こっちからリンクを貼るという使い方になるのかなぁ。
 それとサイドバーの中身はいじれない。これだとページをblogにのっけるようなことは出来ないっぽく。

 うーん、雑記だけblog化するか…?

 それとウィンドウの幅がある程度ないと、サイドバーと本文がずれる模様。流石に640x480という方は少なくなっていると思いますけども、幅指定というのは、ちょっと気分が悪いかな。
[アサブロ関係]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット